昨年のお取り寄せグルメランキング
うまいもの王者決定戦で魚介・カニ部門第一位
「フーズランド北海道」



↑ショッピングはこちら





my feeling
 みなさま、だいぶこの場を空けてしまいました。 長らくのブランク、しばしお待たせしたのち、今ようやく戻ってまいりました。そして、一時は大変、ご心配おかけしました。先生方の的確な治療の甲斐ありまして、 おかげ様で、快方を果たすことができました。お見舞いにきていただけたこと、とても心強かったです。ありがとうございました。

復帰後、第一弾はあの地震…。水海道、土浦、つくばが震源地だったそうで、あまりの近さに驚きました。水を張った大たらい全体を揺さぶったような、揺れ。
何が起きても不思議ではない時代。大丈夫、大丈夫だ、心配するな。任せておけと言えるお方は、並ではなく、ただものじゃなく一目置くに値する。お目にかかりたい。そしてそのお方をいたわり、労うあたかも、才色兼備、良妻賢母のベストコンビネーションが理想。あのー、ちょいとどこぞのお方さま、そんなのナイない!と手をふって否定に、一蹴へと走りますか。細木数子先生よろしく、嘘を見破り、スバリ!本音で書き述べる。僕はそう思っています。ほかに特段、ほんとうないんです!
それではこれからもよろしくお願い致します。


(※ 追記および補足)

 








 
・付け足し 上記の文章は、作業所から 季刊で
発行される、「ポニーの家だより」内(名称変わりました)での皆も一緒に書いています が…。
僕の担当部分の1つです。
 そして、このfeelingというタイトルにした由来は…、僕の持っているフィーリング
(感覚)って、世間一般のみんなと照らし合わせて果たして相通じるものがあるのかどうか?
それを知れたらな、おもしろいナ、何か発見して成長できる糧となるだろうな。という気持ちから
です。(><)








ご感想は、メールBOXへ送信を、
一瞬にしてビュンっ!と
よろしくお願いします。

もしくは、掲示板までどうぞ!

meymeihithuji-lj@infoseek.jpです。どんな些細な情報でも構いません






BACK

 / 

NEXT






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送