11月15日

 3、

 「人様からのご厚意は受け取るべきでは?」


 はい…。おっしゃる通りなんですが…。素直にありがとうございます、では遠慮なく…

との受け取り形式の予行練習はやっておいてあとで、害あるはずが通常はない。越したことありませんよね。

なぜなら、そうやってご相伴にあずかることに免疫と言うか、違和感が消えて、慣れるまでの過程マスターしていくと。

そのほか以外多い少ないどちらかはその時訪れるまで、

信ぴょう性いかがわしく、うさんくさい神通力、

見誤りも、ほーら当たったよ、だからあのとき念おして言ったんだとも。それは背中合わせの相場が常識・先見の目、

 「言霊を宿らせられるよう頑張る?ふーん好きにやればー…なあ〜んて、つれないあしらいをする大人 だとでも思った?バカだよ、あなたたちは悲観的だね〜ホント。大丈夫だって!」

 や、

 「はあ?お前らさー…なに言ってんの?いい加減にしろよ。いつもいつも非科学的で、出たとこ勝負で、無計画な思いつき話の持ちかけで、一時の感情の雨あられぶちまけ論で、具体性に欠ける抽象論で、あいつが 悪い、あのコのせいよの悪者さがしの水かけ論シュプレヒコールかよ!だれが丸く収まるよう知恵だしや苦心係りやってやってんだよ!現場でもし実際に真しに、献身的に取り組み、奔走している人いたとしたら 、本当に申し訳なくて顔向けできたものじゃない。縁もゆかりもない他人なんかじゃない同じ居合わせた当事者仲間いたなら、そのみんなに思いを、はせても良いんじゃないか?くやしいならむしろよい行いをする逆転の発想をしなよ。そとへでて、あおいそら、 ふゆの夜の星空はキレイだから世界は捨てたものじゃないなと、浸たり、見つめ。考えなおすワンモアチャンスをじぶん自身 にあげるほうを大切にしようよ。」

 「理にかなえられるよう一人前になんな。」

 等々たとえそれらのご提言いただき、うれし涙ながせても、だれにもわからない。

その大きなチャンスをとり 逃がさなくもなるのだそうです。


 2、

 「相方になりましょうか?」


 ありがとうございます!やさしさからの心遣いだけ、 受け取らさせていただきます。いまどちらの役でしても、

特に希望していないので本当に申し訳ありません!


 1、

 「お笑いコンビ結成するなら、相方に望むことは?」


 この機会にお笑いを考察します。相方は、つっこまれても4の5のムキになって苦言を呈さないこと。

なぜなら、次から次へとポン!ポン!と、回転はやくネタやるはずが、さ細な中断

という、 水をさしてしまうことになるからです。ネタを披露する制限時間なくなります。これが1つ。

自分で言って自分で笑わないこと。次のネタへ入る準備遅れ気味です。これが1つ。

お客さん多く集め、お客さんに純粋に笑ってもらえたかどうか?それをネタの善し悪し決める指標にすること。

 皆さんへ知っておいて欲しいことは、だてにプロ芸人やってません。

お笑い芸人は気楽な稼業なんかじゃありや、しません。


 同下月23日

 「ほしかい☆しゅんすけさん、書き込んだ色んなことが理にかなうといいですね。

こう言う話も風のウワサで聞いたんです。

”そいつって、合理的なご都合主義なんじゃないの?能書き垂れんの
もいい加減にしろ!っつーんだ。ったく。”とか、

”うんうん。理屈こねるのは一丁前よね”

”個人の利に他ならないでしょ?”

”同感同感。
言ったことが願ったりかなったりしたら本人さんはさぞ、喜び、
それは大変、満足でしょうね。けど、男女どっちにしても社会人
として、生活し抜いていくのは、簡単じゃないのよとピシャリ!言ってやりたいわ、そいつに”

”あんたええこと言うやない。そいつは意見つけてはまた考え、手をかえ品をかえ

みんなのためなんて最終的には、 自ら進んで動きっこない”

ほしかい☆しゅんすけさん、失礼とは思いましたが、本当のこと教えて下さい。」


 人のウワサも七十五日、真に受けないで下さい。
そして、 「意見とモチはつくほどねれる」ってことわざがあります。辞書お調べいただけたら、幸いに思います。
何しようと、どこ行っても批判する人はいる。批判されるたび しょげていては、
今ごろだれ1人、上を目指さなくなっちゃわないすか?

 江戸っ子なら、「聞いた風なこと抜かしやがって、このべらぼうめ」こうです。

 失礼いたしました<(_ _)>


 同下月9日

 2、

 「自分のやりたい目標が見つかりません。ほしかい☆しゅんすけさん、ヒントを教えて下さい。」


 自分のすきから幸先よく順調にスタートダッシュ切って、
やりたい目標の実現へ皆を差し置いてまで、 駆け出せたとしても。自らの自由意思の選択と、
責任による、やりたいこともいつしか「やらなければいけないこと」や、やるんじゃなかったよ〜後悔や、やめるべきこと。ざ折、放棄に すり替えて
無理に納得させてしまってはいやしませんか?
そのことを自他ともに今1度、よく考えて 差し上げ、思いやりの本腰入れてみてもいただけないでしょうか? 本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 1、

 「信頼関係を解説して下さい。」


 他人から信頼を 得、集めたいのでしたら、
信頼される自らの在り方を肝に銘じるとよいのではないでしょうか。相手はいつかきっと信頼に応えてくれるはずです。


 同下月5日


 「救いをお求めになっているご様子お見受け致しました。
このことについて、ほしかい☆しゅんすけさんはどうお考えですか?」


 他方にも多く依頼し、いわゆるお約束を

「しっかりと」

取りつけ、順(遵)守いただきたい趣旨しきり。

「よろしくお願いします。 よろしくお願い致します。」

頼み込み行脚を見苦しいからと、払いのけようと、 やめるようにたとえお話をいただこうとも。 聞き入れてしまっては困ってしまうんです。 本当に申し訳ありませんが、もの分かりよく 追従できかねます。

なぜなら、僕らハンディを負っている者たちの QOL維持に、ご尽力いただいている方たちは、
裏切れませんから。

 五体満足で、自由にお動きになられさえいられるのでしたら、
やる気や意欲、自分まずは 第1次第ばっかりだとしても、ア○トニオ○木さんの決め台詞
「元気があれば何でもできる」ですし。
ア○マル浜口さんの「気合いだーーー!」の掛け声1つで、世間に通してしまって、らっしゃるじゃないですか?
 身動きお取りになられる間は、だれでもそれだけで無償でこの上ない喜び得られるんですから、
困っている人たちを率先して力と知恵とで支援いただけないでしょうか?本当に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 10月1日


 「図々しい(ずうずうしい)お願いとは思いますが、
これこれという商品、情報、この日までに代わりにネットで探して、結果を報告していただけないでしょうか?
ネット歴の長い、情報に強みを感じさせるほしかい☆しゅんすけさんを見込んでのお話で、ぜひお願いさせていただきたく、メール差し上げました次第です。

 つきましては、追って詳細なご案内書類を郵送させていただきます。」


 承ります。ビジネスの見地でのみ、こちらこそよろしくお願い致します。


 同下月18日


 「ホームページ作りどうしたら長続きさせることができるんですか?」


続ける理由は人それぞれあると思います。
が、自らホームページ始めブログ開設者に、1人ひとり
ローラー作戦で(しらみつぶしに)オンでもオフでもお聞きして回ったわけではな
いので、すべてはわかりません。あしからず…

 そういったネット利用するもしないも自由とまでは言いませんが、
要る・要らない派
両者2つを完全に別個のものとして、分け隔て、接点を断じて解放させない
よう切ったり引き離したり。1つの定義づけをしたくありません。


 ぼくは、ほしかい☆しゅんすけルームに色々と記載していますが、
ボランティアでやっているのではありません。スポンサーあってこそ、当ホ
ームページは成り立ち、運営を続けられるのです。 「ありがとうございま
す」の心を還元したく、常日ごろ、ない頭を駆使して続投を欠かしていません。

 別件のお話ですが、ほしかい☆しゅんすけのサイトを広めていただける方を
急募しています。
親しい友人等、身近なお知り合いで結構です。お広めいただけたら、幸いに
思います。差し支えなければ、どなたへご紹介・ご案内したかを申し訳あり
ませんが、ご一報い
ただけないでしょうか? ご理解お示しの旨、せっかくのネットでもお話だけに
とどめず、善意の行動よろしくお願い致します。


 同下月15日

 1、

 「ほしかい☆しゅんすけさんのサイトは、読者の対象を定めていますか?」


 残念ながらご賛同いただけない場合、ご閲覧はおやめになるようお願い
いたします。
 ほしかい☆しゅんすけの思考に基づいて独自につづっている以上、
公正で客観的、世間一般論と足並みそろった記載内容の保証はできません。
 対象は?と、いざ問うていただいても、意外に考えられていない「うっかり」 点で、ぼくもご多聞にもれずです…
いまだどちらへ向かって発信すると妥当か、決まりが明確で無さすぎるのかも
知れません。


 同下月12日

 2、

 「ほしかい☆しゅんすけさんの聞きたいことを教えていただけないでしょうか?」


 消費税率もしUPしたところで、私たち国民にトータルで 考えてみて、
何かメリットがリターンしてきてくれる んでしょうか?
 その他の負担増世代や、酌むべきに値するそれ相応分、
身にあり余る心遣いを寄与して差し上げたり、ご本人さんの
意思で参加可能な社会なり、他者へ貢献活動お好きにやらせてあげさせたところで、おかしい問題は
ないのに、残念ながら社会のお役にたち損じ、恵まれた境遇でない
何らかの事情お抱えしている今も何処かでたくましく、
健気に身を寄せ合って住んでいらっしゃるご家庭
いかばかりか数軒。いや、少なくないはず。これ以上
ひっ迫してきて、どうしろと政府はおっしゃりたいのか?

 負担が先々リターンしてくる投資であること 望みます。

 1、

 「差別って何ですか?」


 皆さん障害問わずで思っていただけていると、ぼくは 信じています。
しいて言えば、良く使える物事があるのに、別の解決への糸口に
指導・紹介・案内をされてしまうことではないでしょうか。

 一般と同じことさせるだけが全てではないと思いますよ。
人と行動が、かい離してしまわなくさせるのも、 すべてではないを超え、間違いを認めるほかありません。それが社会性や、分別ある誠実な人を世に送り
出せる方法と、ぼくは考えます。


 9月8日

 
 「アフィリエイトをただ紹介するだけではなく、みんなでお得に広めたいんだけど。 どうしたらいいですか?」


 はい。分かりました。アフィリエイトやっている人同士で提携をして下さい。
そうやって、メンバーを増やしていわゆる組合を築けば、いかがでしょうか?

 サイトの優劣は一たん置いておき、アフィリエイトやっている人を見たら、アフィリエイトしているあなたは
個人的にも手を組んでいただけるよう、依頼(オーダー?)を相手に入れましょう。 ※必すのことです!

今こそ障害の有無は関係ないと言える、その証しを若者の皆の力で、
行動へと示していけば大丈夫です。

お問い合わせは下記へ

 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P80602176

よろしくお願い致します。


 同下月18日

 
 「ほしかい☆しゅんすけさんのサイトはちょっと広く
ありませんか?」


 おかげさまで、当西洋風庭園は広大な敷地面積を有しております。


 3月11日 

 1、

 「コメントも送れず、ほしかい☆しゅんすけさんのサイトの閲覧だけで
いいですか?送れないのは、じつは…」

「リンクをさせてもらってもいいのかな?」

「ポエムもし、良かったら僕(私)の作品、ほしかい☆しゅんすけさんの
サイト、メールマガジンへ紹介用として、掲載してもらっても構わないよ。
どうしたらいいですか?」


 はい!そのようなご質問、告白(≧▽≦)等は以下へ、メール をどうぞ!

 ■ red-power8@mail.goo.ne.jp

ポエムに合う(未発表の自分や、家族の方が作画、撮影した
オリジナルのもののみ)写真、イラストでも大歓迎!
お手数おかけしてしまいますが、送る際は、メールで送れるように
加工してから送信いただけますよう、よろしくお願いいたします。
自分でもし、送信用に画像加工方法がわからないときは、
パソコンに詳しいヒトと思い当たる方が身近にいたなら、
聞いてみるといいと思います。

もし近くに詳しいヒトがいない場合は、大変申し訳ありません。
またの機会に、ぜひお願いします。
(携帯電話カメラの方はマニュアルをお読み下さい)

とりあえず1通、お問い合わせ文を明記、そして
2通目に画像を添付していただき、ご送信ください。


 2、

  ほしかい☆しゅんすけROOMの各所に載せさせていただいている、
スポンサーサイト様へもアクセスくださいましたら 、幸いに思います。



   【送料無料】金メダリスト荒川静香さんトリノオリンピックフリー演技使用曲「トゥーランドット...


   


** 音楽、エクササイズ、カジュアルウエア選び
   とくれば、次は甘いものはどうですか? **

   Lサイズいちご大福カスタード3個Lサイズいちご大福粒あん3個毎朝採れたて!いちご農家の超新鮮...





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送